携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示

◆2015年02月28日(Sat)
【geru's bar55 ∞ ごじゃフェス!!】
3月7日

足掛け5年
僕が小川屋さんで
毎月イベント打たせてもらってました
geru's barが
最後の開催となります。

今回は水戸のイベンター
ざわちゃんさんとの共同企画となりますした。

ざわちゃんとは
今年の5月位に小川屋で面白いイベントやりたいね〜なんて去年の夏からそんな話をしてました。
実際去年の夏位には今回のツアーで来て下さるアーティストには打診してました。

でも3月で小川屋さん無くなっちゃうんだよ〜

ってざわちゃんに話したら
『geruさんそれは私小川屋さんでイベントしたいから企画してるのにあり得ない。じゃあ3月にやりましょうよ!!』って熱い一言で話はまとまりました。

劇的に最高な出演者が
出て下さります。
ぜひみんなに見て貰えたら嬉しいです。

geru's barと言うイベントは僕がいいなーって思った人で55回やってこれました。
それはこの町一軒しかないライブハウスって事もあるし
小川屋さんって言う
独特の場所だからってのも大きな理由だとも思って居ます。

話が
ちょっとズレますけど
昨日まだ行った事ない町のライブハウスのブッキングの方から電話があって
『うちらのまちのみんなにgeruさんを見て貰いたいんですよ』なんて有り難い事おっしゃって下さったのですが
僕も小川屋さんで毎月イベント打たせてもらって来た気持ちって
やっぱり
みんなに見て貰えたらいいなーって事でした。

いつもいつもたくさん
お客さん入ってくれたら
幸せですけど
お恥ずかしいほど
申し訳ない動員の時もありました。
すべては
全部自分のせいだから
本当に悔しい時もあったのですが
びっくりするほど
大入り満員の時もあって
何がなんだか
いつも模作
してる状態ではあるのですが
毎回内容はめちゃくちゃ
最高に良い
ってのだけは守ろうって
思ってました。


僕は
発表会みたいなの
そんなに
好きじゃなくて。


ライブって
直訳すると
生きる
って事で

スタイルや
現し方がいろいろ
違ってても

生きるを見せてくれる
ライブをする人が僕は本当に好きなんです。

セルフプロデュース
アイドルを呼んだ時もそうで
ピン芸人でグランプリを取った彼もそう
もちろん地元で僕が
『一緒にやりませんか?』って声かけさせて貰うアーティストさんもそうで
先月出て下さった
ともイルさんも
後ろ向きな気分の時は
ちゃんと後ろ向きな生きるをステージで出してくれるんです。


いや
ちょっと思い入れの話が
長くなってしまって
肝心の当日の出演者を
紹介したいなと思います。
続編をまたUPします

すいません!!

ありがとうございます!!


\(geru)/

コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ