携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示

◆2015年02月12日(Thu)
【近況てき心境】
つらつらと
思い付くまま書きます。

実はこれまで
さんざんお世話になって来た地元の箱
LIVE GARAGE 常陸小川屋さんが
3月末で閉店します。

って爆弾発表がされて
はや3週間が過ぎました。
僕も寝耳に水でした。

正直あわてました。

スケジュール的な事
もちろんですが
気持ちが
何よりあわてました。

夢の世界ではなくて
現実ってものを
刃物かもしくは銃口を
いきなり突き付けられたような気持ちの切迫感が
今もずっとあります。

個人的にはこの切迫感は
人生に於いて何度か味わってる感じです。
イヤなのにその日が来るよって言うカウントダウンが日々にある感じです。


色々と
其々みんなの胸に去来するものあると思います。
それがなけりゃ終りは来なかったはずだし。
埃被った思い出にするかしないかも
其々みんなが決める事なんだろうけど
僕はやり続けるし
前しか見ないのには変わりないです。

そうでなければ
僕は小川屋さんに対して
本当に申し訳ないと思っています。


身内乗りなんか1度もなかった箱だから
真剣にやれたし
やらせて貰いました。

そんな気持ちを
強く閉じ込めて
これから先も
胸張って歩いてくって
決めました。


楽しむことに
真剣ってのは可笑しな話ですが

これを色んな世代
色んな人々にもっともっと伝えたかったし
伝えられなかった
僕の力不足もあるでしょうし
色んな至らぬ所もあったのだろうと思います。

だから
反省します
でも
くよくよと
後悔しません。


そんな心境です。


時代のせいとか
なんだとか
そんなの
どうでもいい話で

僕らにとって
最高の場所は形を
もうすぐ
無くしてしまうけど

でも
僕らは
その最高を
常に目の当たりにしてきた
ってのは
てんこ盛りの宝物です。

そして
胸にずっと残ります。

僕らの最高は
残るんです。


朝起きたら
昨日の事忘れてしまうような
もしくは
昨日の事は忘れてしまいたい
みたいな物とは
絶対
確実に違うって
言えることが
本当に幸せです。


誰にありがとうなんだろうって思いますが
ライブはその日そこに居合わせた人で出来上がるってよく言いますが
本当に
そういう意味で
本当にたくさんのみんなにありがとうって気持ちです。


ありがとうございます。

最後まで
あくまでも
一本一本
ライブを重ねて行きます。

宜しくお願いします。


geru。



コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ