携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示

◆2014年06月09日(Mon)
【おおよそ以上 事実未満】
おおよそ以上 事実未満

geruと言います


ここ最近も
楽しい日々です

色んな想像とか
予想とかするのが昔から
好きで
空想で
おとぎ話とまで行かなくても
こんなん試したら面白いやろな
とか
こんなんしたらビックリするやろな
とか
必ずそこには
誰か登場人物がいて
必ずそこには
僕だけじゃない誰かが
空想の中にいるのに
気がついたんですよ

あらためて
でもあるし
いまさらかよ(笑)
でもあるし



毎月毎月自主企画やらさせてもらってて

期日が来たLIVEの
その日その時間には
嫌が応にも
妄想が現実になるんですけど


出来る限りせっかくだからたくさん面白い想像や空想をするんだけど


現実の方がいつもいつも
それを上回っているんだって事に気がついたんですよ

僕はこうして
音楽最高
音楽最高
言うてはる人で
頭おかしいんちゃうかって思われても仕方ない人間ですが


ワールドカップも近いでしょ
どこが優勝すると思いますか?
どんな名勝負があると予想します?
昨日は女子のなんたらエイトの総選挙とか
予想全て当てた人
そうそう
いませんよね


って感じなんですけど

LIVEやる人です
特権階級でもなんでもない
音楽好きなやつですが
やっぱり
予想より実際が好きですわ
うまく言えないし
活字の限界ここまでか
って思うから悔しいのですが

わかってくれる人が
もっともっと
増えたらいいなって
思ってます



これも空想か(笑)



もっともっと現実に
ならねーかなー


頑張ります。

\(geru)/

コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ