携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示

◆2014年03月24日(Mon)
【均衡を破るてきな】
geruと言います。

明けても
暮れても
相変わらず音楽大好きな
日々です。


ちょうど去年の夏のある日
気分転換に
滅多に独りじゃ飲まない僕が
ぼっち飲みに出かけて
酔っ払いのオッサンに絡まれて
そのおかげで
出来た曲 ナナイロ と言う曲があります。
その曲はそんなやり取りの一部始終は1節も入って居ませんが


今日はその時酔っ払いのオッサンに絡まれた時に言われた暴言を思い出したのでちょっと
書いてみます。

オッサン曰く
「若造チャラチャラしやがって何がミュージシャンだ、お前毎日を生きるか死ぬかで過ごす事あるのか?社会情勢や今の日本の行く末を考えたり行動したりしてるか?ぬけぬけと薄っぺらな音楽家面して子供騙しみたいな奴は許しておかんぞ」
というような内容の事でした。

僕は一切全て
反論と論破出来たのですがあえて「僕の何も知らないあなたがそういう風に見えて居たのならあなたのおっしゃる通りかも知れません、申し訳ありませんでした」
と謝りました。


あの酔っ払いさんから見る
僕はそういう風に見える
人物なのでしょう。
仕方ありません。


むしろ良い経験をしたと
思っています

全然恨んでも居ませんし

もっともっと
頑張んなきゃって
思います。


真面目過ぎてもつまんないでしょうから
やっぱり四方八方いろんな事考えながらになるんだろうと思いますが
頑張りますので
ライブ見に来てください


それが
僕の精一杯の均衡を破る
生きるか死ぬかです。


大袈裟だったらすいません


楽しんでます!!

geru


コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ