携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示

◆2014年02月11日(Tue)
【35month】
35month

geruと言います



茨城生まれ茨城育ち
少しだけ昔に都民だった意外はずっと茨城で暮らしてますが
こんなに降ったか
おととい8日のドカ雪は生まれて初めてでした。
さんざんmixi&Twitter&Facebookで呟いてしまったのでお復習(さらい)するのもどうかと思うので省略しますが
なにせ
9日の昨日まで電車はガタガタ
翌々日の今日10日も終日高速道路は通行止のまま復旧ならずで
時々停電があったりと
なかなかの天災っぷりだなと思いました。


ちょうど
そう言えば
あれから
35カ月経つけど
不便になるとあの頃の記憶が蘇るよねって言う人が多いですね

僕もやっぱり
朝の通勤で日立から水戸まで4時間半かかった今朝はその頃の感覚で渋滞の中に居ました

ぜんぜん
みんなあれを経験してるから騒ぎにならない軽さも感じるのですが

やっと
なのか
ぜんぜんまだまだ
なのか
体験した重さも人それぞれで
ひとくくりに
しようとして
何一つ本当はひとくくりに出来ない事ですが


頭の悪い僕が
ここで暮らしてて
良かったなって事が
この三年の間にも
山ほどたくさんあったからこれからも
ぼんくらなりに
やって行こうかと
単純に
自信もって
そう思うのでした


記録的な豪雪をもたらしたとある1日にて


geru

コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ