携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示

◆2014年02月07日(Fri)
【ディランは最初のウッドストックに出演していない】
ディランは最初のウッドストックに出演していない

どもっす
geruと言います!

ノーノー
ノキオンヘブンズドァーっす

この曲を聴いたのは
僕はボブ・ディランではなくて
ガンズ・アンド・ローゼズがカバーしてるのを聴いたのが最初でした。


冬の散歩道も
申し訳ないです
サイモン&ガーファンクルの曲ですが
僕はバングルスがカバーしてるやつが好きでした。


この前
地元のシンガーソングライターで友達のともイルさんと言う方が
オープンマイクのライブで青空(THE BLUE HEARTS)をカバーしてたのを見たのですが
良かったのを今思い出しました。

その人が歌えばその人味みたいな感じになるのって
面白いですね。
うらやましいのです

そう言えば
昨夜はFMの収録だったのですが
ハードコアパンクのアレンジの
神田川の音源とか
ディレクターさんが用意して下さってBGMに使ったのですが
超かっこ良くて
気になってしまいました。

なんか
すっげいい曲掘り出したよー!
みたいなのも
余裕が出来たらカバーやってみたいです

だけど
だけど
何が言いたいかと
いいますと。

その前に
味がこれでもかって位に
あるアーティストになりたいです。
なんて事
考えてました。


ノーノーノキオンヘブンズドァー
ノーノーノキオンヘブンズドァー
っす。



意味不明な日記となってしまっていたら
申し訳ないです


精進しなきゃです
してるのかもしれないし
ちょっと位はあるのかも
知れないけど
足りないっす
もっと欲しいっす




という戦場に身を置いて
おります。


がんばります!

geru

コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ