携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
フリフリ活動報告
2009年05月10日(Sun)
【第3回通常活動☆ミ】
今日はトビが書きます!
 
18時30分に集合すると、20人くらいの人がいました!
 
途中カケノさんと久しぶりに再会してフリフリメンバーで感動しつつ(是非また来てください!)、ベビキチへタナベさんと2年生の新参者の車を使って食べに行く事にしました。
なんか新参者をさっそく使ってしまったり、タナベさんに二回も往復させてしまって、部長としては頭があがりませんm(__)m
 
俺は見てませんでしたが、移動中イッシーが車でミラクルを炸裂させたそうです(笑)
到着後、それぞれ別れて席に着きましたが、二年生の新しい女の子が2人だけで座ってたので、俺はそっちの方に着席。
ベビキチ特有の大皿の料理を食べながら、隣でワイワイ騒いでいる一年生達の声を聞いて、3人で「若いって良いよね」って感心してました(笑)
 
前半が終わり、ジャスコに帰って、マツイさんと合流して卯辰山へ。
今日はラッキーな事に晴れていて、スッゴイ夜景がキレイでした♪
 
その夜景をバックに経済の二年生で、イトウさんのケータイで写真を撮ってもらったのですが、暗さとカメラの性能のおかげで超汚くなり…それがリアルタイムのバイオハザードです(笑)
これを撮影後、イトウさんのケータイは電池マークが一気に二つ減りました(笑)
 
 
しばらく談笑後、車持ちの人の都合で早めに帰って、解散!
今回の活動は先週と違ってライトな内容で、体にとても優しいフリフリでした(笑)
まあ、○○○○さんが東尋坊へ行きたいと書き込んでいたので、その選択肢を残しておいたってのもあるんですけどね☆
 
 
まぁ、こんな感じかな。
まだまだ慣れませんが、皆これからもフォロー、参加をよろしくお願いします!
 
それではまた来週…あ、裏フリの報告期待してますよ(笑)


02:08
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ