携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
フリフリ活動報告
2010年05月08日(Sat)
【2010年第4回通常活動】
3年の高島佳之、活動報告書かせていただきま〜す。

僕の顔が思い浮かばない人


田村敦を想像してください。

新参者の哲学者ちひろが、似ていると嬉しいこと言ってくれましたからね(笑。

いやー、ホント田村敦のような魅力的な男に近づきたいですよ。

努力しないと!男性諸君、頑張ろう^^

さぁ

第4回通常活動ということで、

ビビンバが美味しい店「ちょんじゅ」に行ってきました。

20以上の来店者で、店員さんも驚いたでしょう。

僕も驚きました。

ちひろちゃんの

楽しさ。
面白さ。

何より

天然っぷりに。


ナツキ、小林、俺の三人は始終笑っていました。

FriFriに来るべくして来た女性。そう思います。

笑顔が良い。

あぁ

ブラック杏仁、食べれやんだやん!次は、食べるでー!

なぁ、小林!



無念さを胸に秘めつつ


店を後にして


「内灘大橋」へ。

あれー、ライトアップしてねぇ。

神は我らを見離したか・・・。


星空を眺めながら、川辺で楽しく雑談。

そのうち

何だか無性に橋を渡りたくなってきたので

磯girlと山Pを誘い

猛ダッシュ!!
コーラを賭けて。

風を切って駆け抜けた。
青春感じました。

最高でした。

走ると
アドレナリンがドカーンと上昇して
気持良くなりますよね?笑

ソレです。

最高です。

やっぱり
人生楽しむなら
馬鹿になる
のが一番。

ですよね?


来週、新歓です。
1年生のみなさん。

馬鹿になってw
打ち解けるには
恥ずかしがっちゃダメw

まずは、この機会を活かして
先輩の名前を全部覚えちゃいましょう。

皆、楽しいやつばっかりですから、すぐ仲良くなれるはず!自分から積極的に話しかけよう♪


以上

皆が、それぞれで楽しんだ第4回通常活動でした(笑。


僕は、イッシー、純ちゃんとGEO寄ってDVD借りて帰りました。

ちなみに映画観賞大好きなので、映画館いくときは、個人的に誘ってね。



終わり

07:52
コメント(2)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ