携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
フリフリ活動報告
2010年05月05日(Wed)
【2010年第三回通常活動】
2年の加藤紗貴です。
今回は私が活動報告書きます。


第3回の4/30は、
GW前ということで
帰省する人が多かったのか
新参者の参加は2人でした。

フリフリも合わして
14人(←多分))))

カレーが食べたい
ってことになって、
雑誌でちゃんと調べて、

「てきさす」

っていうお店に行くことに。

小さめのお店でしたが
内装はレトロチックで
素敵な雰囲気。

いろんなカレーがあって
私が注文したのは
てきさすに来たんやしな
ってことで
「てきさすカレー」
(↑確かこんな名前)
にしました。

750円で+スープにサラダにジュース付き☆

絶対また行きたいです!!!!

私のテーブルでは
純子ちゃん(1年)が森ガールっぽいよねってことから
森ガールってどんなんかって話になったんですが
うーん↓
上手く説明できません---
誰か言葉で説明できる人いたら
男子メンバーに
教えてあげて下さい。

そしてそして、

や―っと後半活動しました。

卯辰山に夜景!
今まで行ってたとこじゃない
場所を発見して
フリフリ男子メンバーが
むちゃくちゃテンション
上がってました↑↑↑

あ あれ!?
みんな
そんなに夜景好きやったん!?!?

今回来てなかった先輩方にも
ぜひ知ってほしい
場所ですよ☆★☆

てわけで、
久しぶりに
フリフリらしい活動ができて
楽しかったし
---ほっとしました(笑)



さて
次の第4回で
新歓通常活動もおしまいです。

早いなぁ)))

すでにフリフリに
心を決めて下さった方も
いるようで
とってもうれしいです。

今期の活動は前より
もっともっと楽しくなるように
色々たくらんでます---!

ね!絶対あれはやろうね!!!

---またメーリスで連絡します!

では読んで下さって
ありがとうございました☆

23:22
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ