携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
フリフリ活動報告
2010年04月18日(Sun)
【2010年第1回通常活動】
とりあえず事務連絡。
次回活動に参加してくれる方は、
部長や副部長、
またはメンバーだと思われる人に、
『(名前)。今週、フリフリ行くぞ!」
みたいなメールを
木曜日までに送ってね。
人数が分からないと
行動しにくいもので^^;
「アドレス知らねぇぞ」
って人は掲示板に名前
(仮名でもOK)と
参加表明をを願いします><

というわけで連絡終わり。
今年のサイト管理人の西川です。
なんでこんなこと
報告に書いてるのかというと、
参加してくださった方は
お分かりでしょうが、
参加者が想定より多くて
ご飯を食べに行くまでに
かなりグダグダしちゃったからです。
次回からはもっとスムーズに
進行できるよう努力します。
次回活動も宜しくお願いします。

そんなこんなで、
今回はGB'sカフェで
食事となりました。
総勢26名を前日予約なしで
収容するGBパネェっす。
さすがです!。
押し込められた感は若干あるけど、
まぁ仕方ないね。
今、思えばあのギュウギュウ感は
決して悪くなかったと思う。
ジブリ作品における
多人数の食事シーンを見るようだった
机の端まで並んだデカい料理を、
人を掻き分け、我先に口を通して
胃に押し込む祭り
(というのは言いすぎだけど、
テレビでみる大家族の
食事には匹敵する)。
ああいうのがダメな人も
いるかもしれないけど、
個人的には好きです。
ジブリ作品であれば、
すべての皿がきれいになるのだけど
現実は上手くいかないわけで。
大量の白米が
テーブルのあちこちに・・・。
ハンバーグのお供に
ライスが付いたんだけど、
ハンバーグの体積の5倍はあったね。
そういうのは僕みたいな
モッタイナイ病の人と
屈強な男子達が担当しました。
侮ってたわ、GBのボリューム。
白米消費後は淑女達のお待ちかね
デザートがやって来ました。
うまかった。
ああうまかった。うまかった。
一つのパフェを5人くらいで
つついたんですが、
妙に楽しかったです。
僕が居たテーブルでは、
ふっか & なっちゃん(1年生) による
『周辺の上級生に「似てる人」を言う』
で盛り上がりました。
彼女らによると、このサークルには、

テニプリの乾
サバンナ八木
墓場鬼太郎がいます。

・・・妖怪が混じってますが、
無害ですから安心してください。
サバンナ八木も地味に悪口っぽいですが、
キャラが限りなく一致しているので
僕も否定できません。

楽しい時間はあっという間にすぎるもので、
前半活動(食事会)はおわり。
今回は、時間が遅い・寒い・雨
というわけで後半活動が無しでした。
あんまり新入生の皆と
喋れなくて残念でしたが、
それは次の金曜日に
解消できることを期待します。
では See you next Friday, byebye !!

17:20
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ