携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
フリフリ活動報告
2009年07月06日(Mon)
【:。+前期最終通常活動* .゜】
こんにちは☆
看板娘 改め ローサです!
1年ですが 活動報告 書かせて頂きます))))

前期最後の今回は

あばれ祭と世界一長いベンチを見に行きました。

ドライバーさんは、

キャンディさん→BGM 夕日を見ながら聞きたい系

ベッキーさん→BGM 元気が出る系

名誉会長→BGM 車のかなでる音 (無音。車の異状にいち早く気付くためらしい…)

です。

---そうです!
噂の名誉会長が参加して下さいました。
まさに会長っていう感じでしたが、私は深く一礼するのも忘れて、ただただ驚いてました)))

祭まではかなり距離がありましたが、海を見ながらのドライブは楽しかったです。

あばれ祭は---本当にみんなあばれてました!モッティさんが教えてくれた

人の固まりが燃えてる

は、あながち間違いじゃないなって思いました。

出店がつら―っと長くて、時々あばれみこしが横をかすめました。そんな中、私は はしまきと唐揚げを食べました。イッシーさんにたかって、ステーキとたこ焼きも食べれました(笑)何だかんだで 食べさせてくれてありがとうございました。

次の目的地もあるので名残惜しく祭を後にして、暗い夜道をまたひた走りました----名誉会長の車で。Gコードとしゃべりながら、うとうと-----

海岸沿いにベンチはありました。海に向かって手相さんとわたぼうが叫んじゃったりしてる横で、もう眠くてフラッフラしてました)))
ベンチは所々骨組みだけになってたりしてましたが、確かに長かったです。明るかったらちょっと虚しかっただろうね って誰かが言ってました。

帰りの車はベッキーさんの車で、始終私とハルカは爆睡してましたが、ベッキーさんとモッティさんは怖い話で盛り上がったそうです。

解散後、ベッキーさんの車に私ハルカ山Pというメンバーになったのですが、120キロで他2台をおいて爆走されたおかげで、みんなばっちり目が覚めました!マリカ道やトンネルをあのスピードで-----さすが元部長!ベッキーさんのドライブテクが光っての活動終了(3:00)でした。



夏休み、フリフリ1の暇人なので 先輩方や1年のみなさんとやたら絡みたがるかもしれませんが よろしくお願いします!

夏は海に行く計画 山ピよろしく!!!

キャンディさんの部屋も見たいです!!!

それでは、次は飲み会です。ニダイメの 「単位落とさないように頑張れ」 のしめの言葉をしかと受け取りました。頑張ります!

11:21
コメント(6)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ