携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
フリフリ活動報告
2009年05月23日(Sat)
【第5回通常活動.。oO】
どもども、トビです♪
先週の第4回は食事にしか行かなかったので、活動報告は書かないという話になりました。
 
そして今週は、まさかの連続でトビが書きます…。
前回コメントが一つもつかなかったくらい面白くない記事なのに、また俺で良いのでしょうか?(笑)
まあまあ皆さん我慢してお付き合い下さい。
 
 
今回の通常活動の前半は、県庁近くの『らーめん みそ膳』へ行きました!
なんとこのお店は、日本全国のご当地みそらーめんを取り扱っているという、夢のようなお店なんです(@_@)
自分はとんこつみそらーめん大盛りを注文。
 
注文受け付けの店員さんがカタコトしゃべりだったのが気になりましたが(笑)、ボリュームもあり、味が濃厚でとてもおいしかったです★
またいつか、オカメさんとかラーメン好きのメンバーで食べに行きたいな(*^^*)
 
 
後半は、雨が降っていたから、夜景とかは見れないなという訳でボーリングに行く事に。
 
これがアツいバトルの始まりでした……(笑)
 
 
恒例の、最下位はアイスのおごりということで、皆必死です♪
 
一年生の山ピーが、ボーリングが初めてだったのか、スコアを見ると始めはGの文字ばっかりで………
本人としては悲しい事なのかもしれませんが、去年の自分とすごく似ていたので、俺は懐かしいなぁって思ってました(^O^)
 
ところが、プロ級の腕前を持つベッキー先生の指導で、山ピーはメキメキと上達!
 
素晴らしい。先生、是非今度俺にも教えて下さい…(*´д`)
 
 
 
皆がスコア70〜100点代で争ってたり、上手い人は百数十点代を出している中、2年生新メンバーのヨッシーがストライクの連続で180点代を叩き出していました!
もうあれは神業でしたね…彼は人生の運をこんな所で浪費しちゃって良いのでしょうか(笑)
 
更にポポンさんも負けじと、『0距離助走無力投法』で150点代という記録をうち出し、とても面白くて癒されました(笑)
 
他には2年新メンバー、ニシカワくんの『カーリング投法』なども、一年生の注目を集めてましたよ★
 
 
 
ちなみにトビのスコアは90点代………。
ま、まぁ、今までの人生でほとんどやった事無かったし、大学に入学してからやるのは三回目だから、こんなもんだよ…ね(-_-;)?
そういう事にしておいて下さい(笑)
 
 
くっそー、山ピー今度一緒に練習しに行かない?(笑)
 
 
 
 
そんな感じで皆ワイワイ楽しみつつ、結局最後には俺のチームがアイスをおごる羽目になって(*_*)、今回の通常活動は終了しました♪
 
 
次回の後半活動はいつも通りに出来ると良いですね!
 
来週は、通常活動がなく、新歓飲み会があるのですが、実は紙さまも部長のトビもいないので、誰か活動報告よろしくお願いします(^^)v
個人的にはクラッシーさんの書いた報告が読みたいな(笑)
 
 
それでは、今日はこれで失礼します!
また、機会や要望があったら、トビの活動報告が現れるでしょう(^.^)


13:10
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ