携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Fayerie連絡帳

◆2010年07月13日(Tue)
【10月13日〜7月12日の拍手御礼】
10月13日〜7月12日に拍手をくださった方、ありがとうございます。
うわ、9ヶ月も前ですね……;;;

お久しぶりでございます;
どこにも何も更新のないまま半年以上経ってしまいました。
世間ではこれを放置というんですよね、申し訳ないです。
しかも新作は、まだ設定のまま抱えています。
一応BBSの変な書き込みを放置しないようにはしていたつもりなのですが。
正直、シリーズ物を書き上げた脱力感はとんでもなかったです。orz

今まで柚機3号でPCライフを送っていたのですが、近いうちに4号の導入を考えています。
Jキーの飛ばないパソコンが手に入るのが物凄く嬉しいです。
で、サイトの改装もしてみる予定です。
私がいじっても、どーもならんとも思うのですが。(^_^;)
当然、ずっと抱えていた設定を作品にしながら載せるつもりです。
抱えていたテーマが自分にとって現実的になってきたので、ちょっとは書く力になると思います。

こんなに放置しているのに、毎日欠かさず拍手をいただけるなんて贅沢すぎますよね;
来てくださっている方々には、心の底より感謝しています。
ありがとうございます。
いつもいただいている元気を少しでもお返しできるように頑張ります。

11:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ