携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
くろねこのく頃に
2008年07月03日(Thu)
【まだ俺のバトルフェイズは糸冬了してないZE☆《※追記有リο》】
まだ俺のバトルフェイズは糸冬了してないZE☆《※追記有リο》

やぁ(´・ω・`)ο
大変長らくお待たせ致しました!

日記書くと宣言してから早1ヶ月…
全く更新されてないですねー(^O^)

すみませんorz

自分の言動と行動に責任持てない奴が苦手だと一体どの口がほざくのぢゃ、とο
まさに「お前が言うなww」ですね/(^O^)\☆


でもο
け、決してスッポリ忘れてた訳ぢゃないのですよ?><

まぁ、文章が書けないと云う非常に可哀想な頭を持ってるのは事実ですが…

日々見えない敵と闘っていたのです(´・∀・`)Ъ☆


今日ゎねー、
母方のおばあちゃんと電話したさね、
ワシ、御年配の方とぉ話するの大好き\(^O^)/♪
やはり文明の利器によって失われたものって相当デカいですなο
便利なモノばかりに惑わされて消えていったモノに気付かないのか、はたまた見えないふりをしているのかο
現代人のCO☆CO☆RO☆の闇は相当深いものですぞο

昔の人ゎ強ぇしたο
現代人ダメさねο
貧弱!貧弱ゥ!



神話ゎ事実をもとにした我々の未来への予言と警告らしいのですーο

※因みに変な宗教に入ったりとかしてませんから心配なさらないで下せいwwww/(^O^)\☆


さぁーて、

14日までのシフトです(*σωσ)♪

4(金)
18-23

9(水)
19-23


こんな感じ^^☆


そして一昨日のちず様バーでゎ皆様色々とお世話様で御座いました(*´∀`*)そしてご馳走様でした☆
とっても幸せでした♪(◎∀◎)ゥフゥフο


んにゃ、
ワシゎ今からゴルゴンゾラピカンテと蕎麦焼酎(組み合わせ悪いとか外道とか言うなww)で1人酒盛りしますぞぢゃーヾ(σ∀σ)ノ゛ワショーイ!!

強くなりてぇなο
漢になりてぇよο



酒!飲まずにはいられないッ!


だってオシリスの天空竜ゃっと手に入れたのは良いけど出すタイミングが来ねぇのなんのってべらぼうめぃッ\(^O^)/wwww


 
ウッドのシフトです(´∀`)ο

11(金)
17‐23

12(土)
17‐23

何処ぢゃ、
何処に在るのぢゃw



00:22
コメント(3)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ