携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2011年11月08日(Tue)
【スマホへの不満話…(笑)】
あたしのスマホに対する不満を聞いてくれませんか。

お願いします。

てかスマホにしてから初めて書くけど(。・・。)

今まで出来てた事が出来ない!!
ほんとそんな事ばっかー(*`Д´*)

ま〜ほんとは出来んのかもしれないけどよ〜
これ書くにしても絵文字も使えんしッ!!

それにしても読み込み遅過ぎ!!

フリーズし過ぎだろ阿呆っぱげ!!

フリーズ後、後になって
まとまってサックサク動かれても
行き過ぎなのよあなた。

今の所おっやるじゃんって思ったのは
地図に関して。

でもその理由もただすぐ開けるから(笑)

あとはチャットもどきとか。

ほんと一つ一つの動作がめんどくさすぎ(;¬_¬)

あたしの周りでもスマホから、普通のケータイに戻し変えた人います(笑)

使いこなせなかったら意味ないからね(笑)

あたし、自分ではこういう機械系
使いこなせるだろと思ってたけど、ダメみたい。

とにかくうまく動作しなくて無駄にイライラしてます(*^O^*)笑

これから買う人も
よ〜くよ〜く考えて決めてね(笑)
 
 
まだ救われてるところは、
購入にあたって一切お金がかかってないってとこ(笑)

これで何万も払ってたら
しゃくにさわります(*^O^*)


だってあの着うたとか
大大大好きなあたしが
一個もダウンロードしてないから(笑)


ケータイに愛が芽生えないの初めて(笑)





00:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ