携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
旧:かぼちゃ娘。
2008年12月31日(Wed)
【今年最後の更新氈z
今年最後の更新(i1)


今日もまた一段と元気そうで何よりニ




私はますださんが楽しかったらそれでいい。



今日は改めてそう思いました。

何でもない曲の時、スクリーンに映った
とびきり笑顔のますださんを見て泣いちゃいました。






やっぱり好き。


やっぱり大好き!







来年も私はますださんを大好きでいるんだろうな。




今年はいっぱいいっぱい元気と笑顔をありがとう








笑顔をあげるよ
ハートに









アンコール始まって、
2回も転んだけど大丈夫?ォ







2008年がますださんにとっての素晴らしい年でありましたように


2009年がますださんにとって最高に素晴らしい年でありますように






漱氓クーっとますださんが愛のヒーローでありますように漱













私の大切なジャニ友の皆様へ

2008年は大変に荒れ果てた1年でした。

大好きな方のブログがストップしちゃったり

私が更新しなくなったり


でも
たくさんの新しいお友達にも出会えました。



『好きなモノが同じ』


ただそれだけだけど

私は

それだけは

それだけじゃなくて


その

もっと大きくて
重くて
大切にしたい何かだと思うんです。



私はますださんが大好きって気持ちと同じだけ、
友だちが大好きな人間なんです。



会ったこと無い方も
仲良しな方も
みんな私にとっては大切で大好きな友だち。


2009年にはもっとたくさんのお友だちに会えますように。


2009年がみんなにとって最高な年になりますように


こんな
私ですがこれからもよろしくお願いします!

よいお年を………



2008.12/31 にぽ


20:43:09
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ