携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
やぁちゃン日記04冊目

(o・∀・o{2012年05月15日(Tue)
【何もない日で〜す…】
●○●○●○●○●○●
今日のご飯
*=推定
 
^8:15
生姜と蜂蜜の紅茶 *50`i
 
^10:00
ドナ-ツ *200`i
フル-ツクッキ-2枚 *100`i
 
^15:10
ミニチキンラ-メン 91`i
ぉ豆腐 96`i
納豆 64`i
 
 
 
●○●○●○●○●○●
今日のアニメ
 
昨日に引き続き劇場版機動戦士ガンダムU 哀戦士編で〜す
 
総集編とゆッてもカットされてたり
付け加えられてたり
微妙に違いますな〜(o・∀・o)
 
なンかわりと早めにニュ-タイプの存在推∪てる∪ねぇ〜
アムロも覚醒はやい∪
 
初見はぢめカイさんがムカツク奴かと思ッてたら
今回ゎ一度みてるせいで最初から愛∪いです
最初ワキキャラとナメてたリュウさんも愛∪いです
 
やばいねゥきもいねゥ
カットされてちょッとショボ-ンなシ-ン。。。
ランバラルの敵討ちに出るハモンが決意∪た兵士たち独り独りと握手するところかな〜
結構すきだッたんだけどぉ(・ω・`)
 
あとリュウさん亡くなッた後
今回ハヤトとアムロもめてたね〜…TV版の方が私的に泣けたけど
それでもやッぱりブワッ(´;д;`)
 
私…末期だぜゥ笑


20:27
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ