携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
やぁちゃン日記04冊目

(o・∀・o{2013年01月08日(Tue)
【あけおめ的な年始日記A】
●●先輩たちと新年会●●
会社の先輩たちと
新年から班替えで会えなくなる先輩もいるので
こんだけ毎回遊んでくださる先輩方…私実は大好きなんだ
先輩宅に到着して
今回はお好み焼きやることにけってい
すでに皆さん出来上がってたので買い物ゎ私が運転かと思いきや
先輩の車夏タイヤはいてるのでみんなで歩いて逝くことに
 
この時点で4人…私飲まないから実質3人なのにビール箱買いなのゎ完全に私のえいきょうだよね
お好み焼きの材料も明らかに必要以上あるのは完全に私のえいきょうだよね
帰ったら早速お好み焼き
スゲー美味しいですたい
そのあとまた1人追加できた先輩ゎ声がめっさかすれてた
見るからに顔色も悪かったなぜ来たし
だけどそんなところが大好きです
でも限界突破でわりとすぐかえることに
 
よくみたら箱のビール残りすくなかったので私が追加買うことに
帰る先輩にのせてもらった〜…
大丈夫?(´・ω・`)
また同じ銘柄のビールを箱で買ってきた私ですが
最初の箱のやつ実は冷蔵庫にいっぱい入っててなんで買ってきたんだろうとおもった
ちなみにまた1人先輩きてた
そのあとまた先輩きてハウルみながらワイワイ
あんなにビールあるのにみんなが焼酎のむという謎
とりま電車時間があるので名残惜しいけどバイバイすることに
ことよろですよ
 
 
●●チーム秋田の新年会●●
年末の約束通りに新年会開始
はちのこさんの家初…
すごくいい家だゎ
今回は激しくヲタ会なのでみ
んなで漫画ゃDVDを持ち寄ろうって話だったので各々持ってきた
噂の黒バスとかみんな話題の作品ばかりただったのに私ったら銀河英雄伝説のDVDボックスです
だってこれしかもってないのよ
 
とりあえず
うちらにんたまで繋がってるってことなので
忍ミュのDVD見せてもろた(第3弾)
ミュは初めてみるけどすごく面白い
内容的には子供もすごく楽しめるものになっているのに観客が大人ばかりって正気か…?笑
でも私世代が子供の頃に始まったものだから大人なっても大好きっていうひとはいっパイいるはず
それに俳優さんのファンもいるはず
私もなまでみたいなぁ
あと八方斎の特殊メイクすごいなぁ
超楽しかった
夜はピザデリバリーして漫画よんで伊作先輩が可愛かった
今年もこの繋がり切れないように仲良くしてね


13:55
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ