携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
やぁちゃン日記04冊目

(o・∀・o{2013年01月08日(Tue)
【あけおめ的な年始日記@】
●●あけおめ●●
2013年だよわーい
楽しい毎日がはじるよ
あんまりやることないのでガキ使観賞
だけどやっぱみんなお正月番組みたいの
それ録画でしょ
ってチャンネル奪われる
まぁいいんだけどね
あとパパンのPCの設定たのまれてたので変更
なんていうか私別にPC持ってるわけじゃないから詳しくないのに毎回私に聞くのはやめてよね
ってゆったらぢゃあ誰がやるのさって
ていうか別にPC使ってないぢゃん
 
翌日はひとちゃんとじいさんのお見舞いにいったよ
正月の病院てガラーンとしてるのね
そのあと潟上に西松屋が出来たとかで行ってみた〜
ベビー用品いっぱいで私も赤ちゃん欲しくなっちゃった
かえったらのぢとふたごが来てた〜
スゲー鳴き声うるせー笑
しばらくみない間にでかくなってやんの
そんでもって人見知りはげしくて私が抱っこしたか激しく泣かれてショックだったんですけど
だけどずっと抱っこしてお歌うたってみせたり揺れてみたりしたらそのうち慣れたみたいで黙って抱っこさせてくれたからあKですたい
その夜、ご飯食べさせるのもお手伝いさせてもろた
子供の泣き声ってスゲーうるせーぢゃん
赤ちゃんぢゃなくて子供
だけど私別に嫌にならないし
もっと構いたくなるし
色々したくなるんだよね
私保育士さんになったらよかったかしら
いやガチで
 
その夜も姫と寝るんだ
もう何言っても絶対姫と寝るだろうことがバレてたのでお父さんが姫にパジャマきせてくれた
毛が飛ぶから本当は布団に入れて欲しくないらしいんだけど
孫に付きっきりで姫見れてないこと気にしてるのかお洋服きせることで譲歩してくれました
 
3日はとくにすることもなく姪たちと遊んで姫甘やかして
結局ガキ使は途中から見られないまま帰宅
我が家のみんな今年も愛してるぞ


13:26
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ