携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
やぁちゃン日記04冊目

(o・∀・o{2013年01月08日(Tue)
【あけおめ的な年末日記B】
●●実家編が始まるよ●●
大晦日は実家にかえった
前の年は喪中ってことで13年ぶり?に実家で年越しだったんだけと
今回もまた然り
何もないけどこんな機会でもなければ帰省しないからねなんてのは建前で
本当は年齢あがるごとにみんな落ち着いてきて一緒に年越しできそうなお友達がいなくなっていくからなんだけどね
でも実家ゎやっぱいいよ
姫と遊んで悠で遊んで
お母さんのご飯やっぱ一番だし
 
昨年堀北まきさんの花君再放送してて実は私最終回の後編だけ見逃してたんだ
だからひとちゃんに録画頼んでて実家かったらすぐそれみた
はーちゃんの鳴き声パねくてなも聞けねかったけど笑
 
夕方はなまはげがきた
なぜか3にんも笑
なんか前回までと デザインかわってる!?
今回の方がしっかりした顔立ちなんだけど怖さ半減
やっぱり自分が子供の頃から知ってて怖い((((;゜Д゜)))って思ってる顔だったからかな
きっと今の子供たちにはこのなまはげが永遠に怖くなるんだろうな
 
夜はガキ使を録画して紅白を観賞
堀北まきさん可愛いぃぃぃい液晶の前で悶えました
 
だけどいつの間にか寝てて年越し
ひとちゃんに起こされて二階へ
本当はお母さんに起こられるからダメなんだけど
姫ちゃんと寝た
私の布団で一緒にねるんだよ
姪や甥が生まれてから我が家の一番のアイドルだった姫ちゃんがその座を奪われた挙げ句
みんなあまり相手にしないんだって
かわいそう
家族曰くそんな暇は無いらしい
でも最初は嫉妬しまくってた姫も
だんだんお姉さんぶり発揮して
子供がないたら
子供のところにいって涙舐めたりしてる
なんか見ててほほえましかった
生まれたてのころは
接触させないようにしてたけど
今はちゃんと家族だもんね
姫はれっきとしたお姉さんなのさ


13:02
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ