携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
やぁちゃン日記04冊目

(o・∀・o{2013年01月08日(Tue)
【あけおめ的な年末日記A】
●●TEAM秋田で忘年会●●
チーム秋田は年末に東京からハチ姉さんが帰ってきたので飲み会することに
だがしかし前日のアルコールがききすぎて7時開始なのに7時半にはちのこさんの電話で起こされるすんません…
急いで準備してはなの舞へ
わぁハチ姉さんお帰りなさい
にんたまが繋いだ縁がこうしてずっと続く幸せ噛み締めました
遅刻しておきながら難ですが本当はもっといっぱいお話したかったぬん
翌日仕事のかたもいるとかいないとかで次いくこともなく解散でも新年の約束もしちゃったもんね〜
 
 
●●陸部の忘年会●●
決まったメンツしかこないのでOB会とは名ばかりで只の飲み会でごあす
毎度お馴染みの4人なんだけど一人欠席で異例の3人まぁ色々あるよね〜
一次会ははたはたやです
3人だとコースも頼めないってことだったので本当に只の飲み会だった笑
でもこんなに仲良くなれてすごく嬉しかったです
二次会はbarラジオ
この時期の大町は大繁盛だね
多忙って良いことだけどちょっと雑になりがちだよねてーん
三次会はファンキースタジオでカラオケでした
大いに盛り上がったよ〜
苦楽を共にしたなかまだからかしら
やっぱり大好き
で(´・ω・`)私朝まで覚悟で来たんだけと
翌日パチ屋に並ぶとかよくわからん理由でそうそうの解散
まぁ…
来年も宜しくね
 
 
●●だぁりんと最後の夜●●
本日は本当にまったり
ロードオブザリングの最終章と紅の豚とコクリコ坂レンタルした
進さんと二人…ロードオブザリングの主要メンツの名前すべてわすれてて笑った
私にいたっては主人公すら忘れてた笑
でも楽しかったからいいの
だがしかしですよ、なんだか納得いかなかった部分ばっかりだわ
次は紅の豚
実はスタジオジブリ作品で一番好きなアニメだったりするのです
はの話をしたら進さん紅の豚しらんっていうのですよ
だから一緒に、みるんだ
格好よすぎてため息でるよね
そんなこんなでコクリコ坂見られないまま返却笑
進さんまた一年本当にありがとう


12:39
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ