携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
やぁちゃン日記04冊目

(o・∀・o{2013年01月08日(Tue)
【あけおめ的な年末日記@】
あけおめ今年初日記になりやす
年々質素になってゆく年越し年齢のせいでしょうか
 
 
●●●メリクリだありん●●●
前日はなぜか寝てないとう私ゎ眠気MAXですがずっと寝られなかったイブの夜
進さんの帰宅が早くて5時くらいに帰ってきたよ
お互いクリプレとかは無いんだけど
クリスマスっぽいものかうことに
最寄りのジェイマルでお惣菜
寿司とエビフライとチキン和なんだか洋なんだかよくわからんかった笑
寿司はわさび入りだったので進さんのものに笑
ゆっくりまったりなクリスマスと思いきや私そのあと夜勤だったのでトホホ(´・ω・`)
でも一緒のクリスマスは初だったのかな?嬉しかったです
 
 
●●クリスマスとお友達●●
本日は友人たちとクリパだった
みんな仕事帰りにってことだったので開始がわりとおそい8時からだったのに2徹のわたし10時に起きるてーん
すぐ準備して用意してたケーキもってSAVOYへ私いれてTHE11名さまだっのにホールケーキ7こってほんとばかばっかり
そこに私ホールケーキさらに2こ持参とか
ほんとばかばっかり
でも楽しくわいわいできました
 
 
●●我が社の忘年会●●
シフト制なので普段一緒に飲めないひとたちいっぱいだったにょ
&社内クリーンルームで無塵衣きてるのでじつは顔しらんひとわんさか
女子にいたっては化粧禁止なのでお化粧施した皆さんテラカワユス
一次会ゎべこ花
同シフトの先輩つたちとはよくのみするから私がノンアルコールの人種ってのは周知の事実なのですがなんてったって色々ありすぎておよそ3年ぶりにお酒飲みました
あおる先輩もいれば心配する先輩も
具合わるくなる一方で最悪だったけど一次会でつぶれようとしてる私も私笑
二次会は各々
我々はだんまやへ
そこでも色々ありすぎて飲酒ワロタ
三次会は別に流れた先輩たちと合流して謎のbarへ
具合わるくてずっと水のんだあげくに寝たスマソ
四次会は元気なアホたちとメンパへ
私は元気なないアホでしたがさらに元気無くなる出来事があって再び飲酒
色々あったけどトータル楽しかったのでおk
みんな素敵なメンツだから新年からも仕事頑張らないと


12:06
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ