携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
やぁちゃン日記04冊目

(o・∀・o{2012年11月18日(Sun)
【最近の出来事】
まずゎ本館10000hitありがとーござぃます
そのぅちぉ礼絵描くょ
ぁとスマホに∪てからBBSにログインできなくなったエロサィトのカキコばっかふえるけども笑
削除∪たぃなぁ
 
とりまフットサルキで∪た
足引っ張りまくりだったけどとぉ〜
っても楽∪かったです誘ってくれて本当にありがとう
 
その後汾iさん氓ニ得意のこまち温泉〜
久々だったけど気持ちよかったF
 
 
その夜ゎ
ソひろと兄さんソのぉ誕生会
って名目でサプライズで進さんのお祝いも∪たんだょ〜
 
ちなみにケーキの代わりゎ
マックのチキンナゲット10000円分
 
 
バカだょね〜
お腹パンパンすぎて皆グロッキーァ
それでも皆でわいわい楽∪かったです
 
その後ゎ残ったメンツで時遊館♪
全員頭沸いてた笑
とくに金爆の女々し∪かて楽∪すぎま∪た
 
ぁと謎のテノールコーラス隊
何だったんだろ笑
 
そんなこんなで楽∪い時間ってあっとあう間
いよいよ解散
 
ですが残ったバカ(進さん/ひろと兄ぃ/私)で魚萬さいったょ〜
もう食べられないっていうのにオーダー∪ちゃうんだ笑
ほんとばかばっか笑
 
 
すごく楽∪い日になりま∪た
 
ぁと
g上田さんgがガチで痩せてきたので私も頑張らないと


13:24
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ