携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
やぁちゃン日記04冊目

(o・∀・o{2012年10月01日(Mon)
【リバウンドォォォゥ】
姿見みてめっそり…
 
 
絶対ヤバいので体重計にゎのらいのだゥTHE 現実逃避
 
 
だってだって秋の味覚が美味∪すぎて…ゥ
 
太った要因ゎふた⊃
食べすぎ+運動不足
 
送別会とか食事会とかたべるイベント多くてォ
&一回落ちたからって運動やめたのもある
 
 
あと生理前ってのゎもっとある
予定日ゎ今日だったんだけど…この1週間以内にゎくると思われ
 
ていうか先月から班に配属されて
夜勤とかも始まって生活リズム不規則すぐる
 
 
こればっかゎぉ仕事なのでなんともならないんだけど…拘束時間が12時間以上あって通勤が片道1時間(雨の日とか電車やバス待⊃と2〜時間くらいかかるんだけどorz)
ご飯たべたら寝るだけなんなけど
ぢゃあ食べなきゃいいぢゃんて思うぢゃん
休憩Ф寝てるから会社ぢゃほぼたべてないの…炭酸飲料でぉなか満た∪てる
 
でもって思って帰宅後食べなかったり∪た期間もあったんだけど立ち仕事なので目眩やばかった…
 
冬までかかればリズムにも慣れると思うんだけどぉ…
 
 
だから…仕事の日ゎ無理にダイエット∪ないゥ
休日になんとか頑張る〜
 
 
〜デジモン〜
それから先日のデジモン日記で火が⊃いてドット絵描きはじめま∪たゥ
 
\クワガーモン/
誰のパートナーでもないけど暇さに任せてPCにかぢり⊃いた笑
 
沢山作ったら素材庫にあげるょょょん
 
 
〜アニソン〜
檄!帝国歌劇団(さくら大戦)が頭から離れないでやんす
 
という訳で好きなアニソンを語るコーナー([)です
 
蝟v@陣グルグル
OPかな[晴れてハレルヤ
寳「界Фの大好きを集めても君に届けたい思いに足りない〜
EDだったと思うが題名ゎわからん
寥Nと生きてく明日だからはい上がるくらいで丁度いい
どちらもメロディーラインがかわいいくせに歌詞もいいゥ元気のでるSONGです
 
 
蛯アち亀
寢居ラプソディが好き(ヤムォレぢゃない方)
とにかく和む
昔ゎなんとなく聴いてたけど大人になってきくと味がある
 
 
蜒iルト
歴代の主題歌が好きすぎるんだけど特にい⊃かのEDのALIVE(雷鼓)がすき
將Nだって失敗はするんだ〜恥ずか∪い事じゃない
静かな雰囲気の画像もすき
あと初代だったと思うけどakeboshiの…曲名ゎわすれた
うん…、すごく綺麗なうた
 
 
蜚Eたま
昔から変わらず勇気100l正直ゆうと光GENJIのがょかった
好きな曲ゎ寰l方八方肘鉄砲と0点チャンピオン
あと劇場版のユメタマゴも結構すき
 
 
あげたらきりないけど歴代コナンと歴代ガンダムゎはずれないょゥどれもょか曲名
特にコナン初代ハイロウズとか神すぎる…ゥあと共通∪てんのがTWO-MIXね
ガンダムゎ初代とZみたけど劇場版がジャムプロだったりGacktだったり豪華すぎる件
 
だから私ってアニメみてもOP/EDとばさないんだぜ


00:55
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ