携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
やぁちゃン日記04冊目

(o・∀・o{2012年08月25日(Sat)
【痩せたいたい】
わぁぃ(o・∀・o)+。本館9000ヒットありがとぅござぃます
最近の更新といえば誰も知らないギアニトくらいなのに笑
感謝感謝だね〜+。
 
 
ダイエットの話
 
生理おち⊃いてきたのでまたやる気だ∪てくぞゥ
ゎ麦茶ゥ
覇王(愛チャリツ)がパンク∪たので通勤ゎバスチ
山王から広面まであるいたゥ(時間)
ゎC.C.LEMON 500_gボトル
炭酸好きぢゃないンだけどね〜(※Mな訳でゎない)
 
最近ゎい⊃もコレ
夏のせいで食欲湧かないけど炭酸ッてお腹いッぱいになる気がする
あと眠気覚ま∪&気合い入れ
ビタミンcと糖分ゎ摂取できてます
 
3:00^の休憩ゎアイスココア沁コップの自販機なんだが…ココアがない…だと…[
ほぼ水と氷の薄いココアが出てきた笑
う〜ん…美味∪くない
 
帰りゎ少∪歩くことに
イオンぶら⊃いてから四ツ小屋駅まで(分くらい[)既に携帯の電池がキレてたので時間も歩数もょくわからん
ほンで秋田駅から山王までゥ(分くらい)
立ち仕事&久々の徒歩で足がいたい(・ω・`)
チャリのぉかげで腿が鍛えられたみたいなので大変なのゎふくらはぎ(´;д;`)ぱんぱんや
 
ゎ炒飯
独りの分際で卵1パック買って∪もたので3日ほど毎日炒飯です
期限がね、今日までだからね、半額だッたんだょ…
ご飯は小分けに冷凍∪てるので…なんと、具ゎ卵とご飯だけゥ笑
∪かも卵の量がおか∪いォぉかげで今日で使いきった笑
 
食後ゎネサフ∪て今ゎ半身浴Фだょょょ〜
今日のぉ共ゎ携帯電話
上がッたらリンパマッサージするょ
 
 
本当毎回いッてるけど今回のダイエットに失敗∪たらもう痩せない気がする
顔ゎもうダメだけど
体型なら磨けるハズ
 
 
覇王が復活するまでチャリ使えないから徒歩だょゥ
でもそれだと帰り8:00ころなるから結局次の休暇まで修理に出せないょ…ということゎ今月ずっと徒歩フラグ
今年ゎ水着も着なかった∪、仲間内で温泉とかもないから気合いたるんでる…(・ω・`)頑張って落とそ〜ッ


22:34
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ