携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
絵日記

2011年10月11日(Tue)
【ハンター新アニメ感想】
ハンター新アニメ感想


皆様こんばんは。
みましたよアニメ。

とりあえずまぁゴンが可愛い。ゴンが可愛いのは当たり前のことなんだけどとにかくゴンが可愛い。ミトさんとの別れのくだりとか無かったけどそんなことよりゴンが可愛い。天使の微笑みで私を連れ出してほしい。


総合的にみて、とても満足でした。え?って部分もあったけど今後がすごく楽しみです。また色んなシーンをやってくれるんだなぁ…ワクワクが止まらん。


こんな感じ。
声優に関してはレオリオとクラピカはいつだかの日記の予想通りな感じ。相変わらずヒロシヒロシ言われてる…バーロー現象と同じか。レオリオ☆サンダーは相変わらずの威力でした。


クラピカは女声過ぎかも。あと話し方にちょっと違和感?もうちょっと理知的にハキハキ喋ってほしいな!甲斐田さんも最初は微妙だったし、沢城さんもこれからキャラに馴染むかな?


ゴンは文句無し。ゴン&竹内信者の私が他声優を受け入れるなんて…!自分でもびっくり。良かった…棒声優じゃなくて良かった…!竹内さんとは違った良さがあります、ゴンの不思議少年っぽさが出ててすごく良い。


ストーリーは…カイトとかはあとあと回収できるから良いとして、ミトさんのくだりがあっけなさ過ぎて残念。「風のうた」があるように、これはすごく大事なシーンだと思うんだけど…ぐぬぬ。


作画に関してはレオリオに萌えた。すごく可愛く描かれてない?可愛いっていうか、人の良さがめっちゃ出てる気がする(笑)初期の絵柄を意識してる作画だけど、一番最初のチンピラ顔じゃなくて良かったね。

クラピカは…背縮んだ?
あと美人さ減で可愛さ増。猫目感が強調されてます。ああ、またヨークシン辺りから美人になって主人公の座をかっさらって行くのだろうか。

ゴンは動きがあってとても可愛らしい印象。まさかの誓いのチューが放送されショタコン大勝利。いや、マジ可愛いね。あの細くて長い足、それに超短パン&ブーツって殺しにかかってるとしか思えない。ゴンはシルエットになっても可愛いということが証明された。


くそっ正直まったく期待していなかったのに…。これからが楽しみで仕方ない!というか久々にゴン語りができて嬉しかった。もうゴン熱冷めちゃったのかと凄い不安だったんだ…しかしそんなことは無かった。


これからは毎週アニメ感想書いていきたいです。2話感想はまた今度!


あと実は本誌の方は買ってないんです。コミックス最新巻は買ったけど雑誌は読んでません。文字バレを読む程度で。どうやら王とコムギが…まぁこれは漫画でのお楽しみ。

ゴンが出たらジャンプ買います。正直現実を受け止められるか不安だ…ゴンどうなってるのかな。ゴンさんになっても私はゴンが大好き、ただ前のように笑っていればそれでいい。あとその隣にキルアがいれば、何も言うことはない。






01:17
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ