携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
絵日記

2011年09月21日(Wed)
【星のすみか】
星のすみか


TIGER&BUNNY!
素敵な時間をありがとう!そしてあいしてる!

おじさんにはたくさんの元気をもらった!勉強に疲れた時もおじさんを思い出して頑張った。どんな時でも自分を信じようって思った。

あと自分もけっこうな世話焼きタイプなんですが、周りからはけっこうウザがられているかもしれないと知らしめられたorzウザがられてないといいな(笑)


それでバニーちゃんには人生を大事に生きることの意味を学んだ。来世?そんなものない、今を後悔しないように色んな人と出会って色んな人を信じてみたいと思った。


バニーちゃんは頑張ったなぁ…(涙)人を信じるってすごく大変なことだと思うよ。ましてや人間不振に陥っても仕方ない境遇の中でよくおじさんを信じてくれたな、心からありがとうを言いたい。

おじさんも素敵な人でありがとう。完璧人間じゃないけど、バニーちゃんにはそれが良かったんだなぁ。おじさんあったかいよおじさん。


最終回で1クールのOPとEDを流してくれたことに感謝。OPもEDも大好き。

特にED、おじさんのゆっくり歩いてるところがすごく優しげで好きなんだ。そのあと映像がバーナビーに変わるのもグッとくる。なんだか一緒に歩いてるみたいでさぁ…同じくらいの歩調で、お互いが相手を思いあってるみたい。だって僕たち、最高のバディだもんげ!!(アイマスネタ)


これからこんな風に、二人はゆっくりと残りの人生を歩んでいくのかな。
EDの歌詞みたいに、愛した人は僕しか知らない状態が続くの?20代半ばにして生きることにこんにちはするの?君の他に君はできないの!?どうなの!?結婚!?結婚なの!?ねえ!!


ぶっちゃけ最後辺りのノリでプロポーズ来ると思った。バニーの僕の人生を歩んでいきたい的な発言のあと二人で見つめあった時はハラハラした。親と観てたからハラハラした。

見終わったあと母が「バニーちゃ〜んv、おじさ〜んv」って二人のイチャつきぶり(?)を真似しててさらに焦った。やはり腐ではない人にもそう見えるなりか〜。わがはい安心したなりよ〜。



ふう…久々に語ったぜ!
主役の話ばっかだ…もちろん皆も大好きだよ!折紙が友達と楽しそうにしてたりルナさんが微笑んでて泣きそうになったとか青薔薇がおじさんに抱きつくシーン可愛すぎるとかホァンちゃんブヒィィィとか色々言いたいことあるけど今日はこの辺で!


おやすみローラ、良い夢を…



00:58
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ