携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
絵日記

2011年08月19日(Fri)
【浴室】
浴室


椎名林檎の曲が怖い歌詞ランキングに入ってたもんで。浴室は私も好きな曲です。聴いてて心地好いですはい。

こっからはタイバニの話です。ほのぼのとかじゃないし暗い精神的鬱話なのでご注意を…勝手な捏造話ですorz同じ考えの人がいたら嬉しいな〜ってくらいで…










最近のバニーちゃんはとっても不安定ですね。ヤンデレとかじゃなく、精神が発達しきれてないバニーちゃんが理想です。

幼児期、青年期は心理的にも大事な時期。そんな時に親からの愛情も得られず、また自分自身の欲求を満たさず生きてきたバニーちゃん。ちゃんとした発達段階を踏んでいないのだから、ヒステリーを起こしやすいのも頷ける。


そんな中におじさん。信用できるおじさん。自分を叱ってくれて心配してくれて助けてくれるおじさん。幼児期に得られなかったものを与えてくれるおじさん。そして依存。固着による精神障害。ヤンデレじゃないよ。そんなちょっとおかしいおじさんとバニーちゃんの関係に燃える。


外では隙すら見せないKOH。何もかも完璧で、皆からもまさか精神的に病んでるとは思われないバニーちゃん。

だけどおじさんには甘えに甘えて、自分が感じてる恐怖とか不安とかをおじさんに伝えるんだけど、あとあと伝えたことを結局後悔して「おこりました?」、「ぼくのこときらいになりました?」、「ごめんなさい」、「きらいにならないで」、「ふつうになるようにがんばるから」の嵐。夜になるにつれ普段通りになる。でも朝になるとまた変になってる。


その全てを受け止めるおじさん。受け入れるんじゃなくて受け止めるだけ。どう足掻いてもバニーちゃんの気持ちをおじさんが理解する日は来ないみたいな。



そんな話が…とぅき。
何度もいうけどヤンデレとは違うんだ…決しておじさんに迷惑かけようなんて思ってないし寧ろ罪悪感でいっぱいなんだ。ただ甘えたいだけ。


そんなどうしようもないくらい人間くさいバニーちゃんが見たいんです。痛快バディアクションもいいけど、地球のどこかであり得そうな空間を味わいたい。それを是非ともバニーとおじさんに。



タイバニは超ほのぼのか超鬱かしか選択肢がない。もうおじさんとバニーちゃんが幸せなら真っ直ぐだろうが歪んでいようがどちらでも良いです。


長々と失礼いたしました




00:47
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ