携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
絵日記

2011年03月29日(Tue)
【ひらひら】
ひらひら


らくがき

そういえばクラピーの初期服描いたことなかったなぁと思い。この服も可愛いですよね。


さて今日は久々に日記らしいことを書こうかな!
以下、超どうでもいい管理人の私生活です。


新しい学校の入学間近ということで新しい服等々買ってきました。
春物の可愛い服や小物がたくさん…やはり管理人も女の子☆可愛いもの大好きです。


なので可愛い可愛い主人公が出ているはじめの一歩の最新巻を買いました。因みに他の巻持ってません。淡い紫色の背景をバックに走っている一歩くんがあまりにも可愛かったのでつい!てへっ!


そりゃ全巻欲しいよ、だけど百巻近くあるのを今から集めるのはキツいよジョージ…。だからちまちま買ってくね。


いや〜95巻面白かった。噂では板垣くんがめっちゃ主人公っぽくなってるって聞いてたから安心しました、一歩くんちゃんと主人公してました。

怒りの一歩くん…管理人はこういうギャップに弱いのさ。静かに怒る一歩かっこいい。あと試合相手と握手する前に毎回手ごしごし拭くの可愛い。グラスのお茶(ジュース?)の飲み方が凄く女の子っぽくて可愛い。あとあとボーイズトークの時にピュアな一歩くんに気を使う青木さんかっこいい。木村さん、彼女できるといいね。


試合は次の巻からですか?うーん楽しみだ!小島さんの挑発の理由が気になる!一歩くんの弱点って何!?左でカウンター使うの?使えんの?それとも他の策なの?っていうか小田ァァァァァァァ!!!!


あれ。

なんかいつの間にかヲタトークになってる。

……。


スイーツ^^



21:48
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ